お家ごはんいろいろ☆   | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ最近のお家ごはんの記録ですわんわん

チューリップ黄ある日の朝ごはんです。

苺のサンドイッチ 

生クリームに水切りヨーグルトをまぜてきも~ちカロリーダウン、したつもり^^;

ほんとは、生クリームだけのほうが好きですけどね。


苺が安くなってきて嬉しいです(*^▽^*)

苺って見た目がかわいいですねいちご

チューリップ黄ある日の晩ごはんです。

カブと鰤の白味噌仕立て

ひじき五目煮

胡麻豆腐(市販)と春菊おひたし

南瓜のバルサミコソテー



テーブルコーディネートのレッスンの時にいただいてきたお花です(‐^▽^‐)

祐理子先生はいつもちゃちゃっとテーブルにお花を生けられるのですが、お花選び、生け方がとてもおしゃれで、コーディネートとともに真似したいところです。


チューリップ黄別の日の晩ごはんです。


海鮮丼


卯の花 漬物 蓮根のきんぴら



ここ最近のお家ご飯の記録でしたわんわん







にほんブログ村