お花のレッスン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

AKIフラワーズのレッスン、今回はシャワースタイルを習いました音譜

ミモザ、チューリップ、ラナンキュラスなどを使って、明るい色合いの春らしいアレンジになりました(‐^▽^‐)


ちょっと色がとんでしまってわかりにくいですが、チューリップの口の形がとってもかわいいんです音譜







ミモザのふわふわって乾燥に弱いというか、すぐにきゅっと固くなってしまうんですよね。

なので、ふわふわしている間は、すぐ目に入る場所においてたくさん眺めました(*^▽^*)






にほんブログ村