プッチンプリンのハッピーピンク | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

コンビニで、ピンク色のプッチンプリンが出ていました音譜

人によってはちょっと抵抗と感じそうな結構どピンク色のパッケージ^^;


プッチンしてみたら、パッケージのようなどピンクではなく、淡いピンク色のプリンがでてきました^^

ピンク色のプッチンプリンかわいい(‐^▽^‐)

久しぶりにプッチンしましたが、プッチンプリンって楽しいですね(=⌒▽⌒=)






可愛いので先日のレッスンのお花と一緒に写真を撮りました~(*^▽^*)


ピーチ&チェリー味、

悪くはないけど、ふつうのプッチンプリンの方がおいしいな^^;

苺味じゃだめなのだろうか?ピーチとチェリーの味のプリンって食べたことがないので

なんかびっくりする味というか^^;慣れないというか。

でも見た目はとってもかわいい^^



にほんブログ村