テーブルウェアフェスティバルへ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年もテーブルウェアフェスティバルに行ってきました音譜

入口には、かわいいチューリップなどを植えこんだフォトスポットが音譜


素敵なテーブルがいっぱいラブラブ














一通りみたあとは、お買いもの。


当初買おうと思っていたものと全然違うもの買ってしまいました。

これが無駄な衝動買いなのか、有効なものかは、これから自分で使うか使わないか、自分次第w



また後日アップします^^


ここ5年くらいで、洋服など自分を着飾る!?物系の物欲はすっかりなくなって

デパートやショップもめっきりいかなくなったのですが、

(家の荷物を減らさないとと思っているところなので、ちょうどいいですが)


テーブルウェア関係は、どうも見ると、まだ物欲はあるようで、買ってしまいました^^;





にほんブログ村