市場の中の神社 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿の百人町に淀橋市場があるのですが、その中に神社があることは知りませんでした。


本に紹介されていて、お散歩がてらお参りしてきました音譜

大きな市場なので、どこにあるのかわかるかなあ、見つけられるかなあと思いましたが

道路からすぐ見えます^^


きっとここの市場から出荷されている野菜など普段食べているのでちゃんとお参りしてきました^^


市場は普段は市民に開放されていませんが、市民開放デーみたいな日が毎年あるようなので

今度ぜひ行ってみたいと思います(*^▽^*)



キットカットのラムレーズン味(‐^▽^‐)

ホワイトチョコだったらさらにいいのにな~と。


キットカットは種類がたくさんありすぎて、気に入ったものが次またあるわけではないところが少々残念なところです^^;

サンクスで買ったのですが、その後近所のファミマやセブンイレブンなどには売っておらず。。。。





にほんブログ村