ガーベラ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

近所のスーパーで可愛いガーベラが8本で300円とお買い得でした(‐^▽^‐)

黄色、赤、オレンジ、ピンク

鮮やかな色でぱっと春がきたみたいです(‐^▽^‐)

このくらいの値段でいつもお花が楽しめたら、日本でももっとたくさん買えるのになあ。


今年は大根や白菜といった冬野菜がとても安いなあと感じるのですが、お花も豊作とかあるのかな?!





これはお正月のお花を挿しなおしたものです。



アーティフィシャルのお花も好きですが、自分の近くに置くお花はやはり生のお花が断然いいです^^

お花からフレッシュな空気というか生気がでている感じがして、気持ちがよいです^^





にほんブログ村