クリスマスのアーティフィシャルフラワー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

佐藤愛子先生のクリスマスのアーティフィシャルレッスンでソリのアレンジメントを作ってきましたラブラブ

今年はクリスマスのアレンジは常緑樹でもリースなどたくさんつくったので、もう十分といえば十分なのですが、先生のお宅に飾られている作品をみたら、あまりにも素敵だったので

ついついまたレッスンに参加してしまいました~^^

森の中のようなアレンジメントが完成しました(*^▽^*)できあがりも満足。嬉しいです(*^▽^*)





ツリーの前で先生と一緒にお写真を撮らせて頂きました音譜


いつもエレガントで華やかな愛子先生ラブラブ

素敵な邸宅で愛子先生の温かい笑顔に迎えられ、愛子先生のレッスンは夢のようなレッスンです。


憧れの先生です~ラブラブ





にほんブログ村