俺のイタリアン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

東京タワーへ行った後、俺のイタリアンに初めていきました。


俺の~~は立っての飲食と聞いていたので、それだったら入らなかったと思いますが

(やはりどっかり座って食べたいので、(笑)


神谷町店は、全部の席が、小さいテーブルながらも着席だったので、入ってみました(*^▽^*)


俺の~~、こんなにお店の種類があるのですね。



スモークサーモンの上にナスのジュレがのった前菜

アヒージョ



カプレーゼ



どのお料理もおいしかったです!!

この値段でこのおいしさは、人気があるのも納得でした!



再び、フリーメ○そんのロッジをとおりかかると、東京タワーの電飾がハートになっていましたラブラブ















にほんブログ村