クリスマスのキャンドルアレンジなど | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

AKIフラワーズのレッスンでキャンドルアレンジを作りました音譜

最近気に入っているのがこの垂れる葉っぱのユーカリです^^

キャンドル、リボンの色合いなどは温かみのあるアレンジにしました音譜

スノースプレー初体験(*^▽^*)

雪を葉っぱにつもらせました。



ティータイム


そういえば上からの目線ばかりでアレンジをつくってしまったようで^^;

この角度が一番好きな仕上がりになってしまいました。


ちゃんといろんな角度からみないといけないですね。



こちらはレンタルスペースのリトマスさんでのAKIフラワーズのイベントで作ったリースです^^

今年のリースは柑橘の輪切りのかわいさにときめきました^^


国立駅前の一橋大学の通りです。

春には桜がきれいな通りですが、秋はイチョウの紅葉がとてもきれいです。



今年はリースにアレンジとクリスマスの常緑樹を使ったアレンジをたくさん楽しみました(*^▽^*)

クリスマスはまだですが、もう満喫した気分です^^






にほんブログ村