カルディで買ったもの | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

カルディへ行くとつい買ってしまうのが、パクチー関連です。

パクチーラーメンとパクチー焼きそばが特にお気に入りです(‐^▽^‐)

さらに今回見つけたのが、パクチーペースト!

サラダにあえたり、麺類の薬味、トムヤムクンスープや、ディップにお使いくださいとあります。


ということは、合えばどんなものも、パクチー風味にすることができるのですね(‐^▽^‐)



パクチー、あとチーズもそうですが

私が好きなものが主人が苦手なので、自分だけのときは、パクチーやチーズのものをやたら食べていて

以前より食べている気がします、笑


作れない、主人がいるときは食べれない、

反動でひとりの時は、昔以上にパクチー、チーズものを食べている気がします、笑

パン屋にいったらチーズのものばかり買います。


食べれないと思うと食べたくなる、心理ですかね?





にほんブログ村