お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

少し前のお家ごはんの記録ですわんわん

もみじある日の晩ごはんです。


鶏のから揚げと野菜揚げの梅あんかけ

きのこマリネ 

大根漬物

マカロニサラダ




もみじある日のランチです。

茄子とトマトのキーマカレー

南瓜の煮つけ カレーに合わないけどw


もみじ別の日の晩ごはんです。


十三夜のお月見を意識しました(*^▽^*)


里芋と豚肉の照り焼き


きのこ和風マリネ

茄子の鯵ボード

鯵とみょうが

大根サラダ

ひじき五目煮

デザートはナシ





もみじある日の一人ランチです。

きのことベーコンののクリームソースパスタ


お家ごはんの記録でした。






にほんブログ村