秋の色 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

長野県ブランドのりんご、秋映をまたいただきました(*^▽^*)

やはりとてもインパクトがあるのは見た目の色です。


ベルベットのような薔薇の色と比べてみました。

濃い色をしたお花とくらべてみても、負けないくらい濃い色です。

秋らしい色だなあ~と思います。

チョコレートコスモスよりは薄い色ですが、秋色紫陽花とは似た感じの深い色です。



この紫色ってとても秋らしい色だなあと。


葡萄も紫芋もそういえば紫色ですね。



お花も秋には紫色がたくさん登場します。

レッスンでもプライベートでも、紫系のお花をたくさん使いました(*^▽^*)





春の頃は、淡い春色のお花のキュートさにとてもときめいたものですが、

シックで落ち着いた色合いの秋の花もまたとても綺麗だなあと思います(‐^▽^‐)


紫色大好きです~。







にほんブログ村