お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

少し前のお家ごはんの記録ですわんわん

可愛い林檎のアレンジメントを作った(というか大部分を作って頂いた^^;)ので

ちょっとテーブルをコーディネートしてみました(*^▽^*)

白雪姫のアレンジメントだと思っています( ̄▽+ ̄*)リンゴは毒りんご~wなんて。


かごのアレンジなので、ナチュラルなアレンジの方があうんだろうなあ~と思いつつ、薔薇があるからエレガントよりでもありかしら?!

もみじこのテーブルでランチです^^


ルッコラと生ハムのサラダ

スープは市販のオマール海老のポタージュです^^;



トマトソースのハンバーグ




もみじある日の晩ごはんです。

お月見風のイメージのテーブルにしました。

秋刀魚の塩焼き



茄子



きのこのマリネ



里芋のあんかけ

お月様っぽく見えるでしょうか?



デザートは柿とお団子

コスモスある日の朝ごはんです。

トーストサンド 

レタス、ベーコン、卵、トマト


南瓜とツナのサラダ

巨峰



紫色のカーネーションが素敵だったので買ってきました音譜

もみじ遅めの朝ごはんです。

スプラウト、生ハムなどのサラダ

ミネストローネ

パンはデリフランスのパンです。

柿と巨峰



平たね無柿大好きなので秋はたくさん食べます(*^▽^*)

お家ごはんの記録でした。





にほんブログ村