お花のレッスン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

国立のAKIフラワーズのレッスン、今回はフロントフェイシングの花束を作成しました音譜

先生のアトリエも秋色のお花がいっぱいです。(*^▽^*)

花を強くにぎりしめてしまって、お花には気の毒な感じで花束を作成^^;

枝の向きがあったりで難しかったですあせる


ラッピングも教えて頂いて完成です。


ダリア

ピンポンマム

秋色アジサイ

ディアボロ

ベビーハンズ


秋のシックな色合いの花束になりました(‐^▽^‐)

フロントフェイシングは、お花がたくさん見えるので見た目が豪華になるんですね(‐^▽^‐)








今回とても気に入ったのは、ダリアの色合いと、秋色のアジサイとディアボロ(グリーン)です^^






Yさん手作りのキッシュ、絶品でした(‐^▽^‐)


夏に作った押し花。

こんなにかわいく乾燥していました(‐^▽^‐)

その押し花をカードに貼って、メッセージカードを花束にくっつけました。









色合いもとても満足です(*^▽^*)


花束を作るのは、あまり機会がないですが^^;やらないと忘れてしまうでしょうから

時々練習しなくっちゃ。







にほんブログ村