浅草へ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日は浅草へ行きました音譜


いつものようにまずはお参りに行きます。


よいお天気でとても気持ちがよかったです(*^▽^*)参拝日和音譜



お庭もあったので、見に行きました。

白い大きな鯉もいました(*^▽^*)

お参りを終えて、隅田川沿いをお散歩しながら帰ります^^

隅田川沿い、コスモスが咲いていました音譜

スカイツリーも青空に綺麗に生えて綺麗だったので写真を撮ろうとするも、大きいのでなかなか収まらず^^;

結局スカイツリーの先端が切れてしまっているのですが、まあいいかと、(笑)お散歩を続けますわんわん

このあたりで人力車を楽しんでいる外国人観光客の方もちょこちょこみかけます。

猫ちゃんのお尻がかわいかったのでパチリ( ̄▽+ ̄*)


浅草は、靴関係の卸のお店が多いですが、グラスステージというアウトレットのお店を見かけて入ってみました音譜


普段使いによさそうな、花瓶がたくさん売られていました。


浅草の銀座線の地下のところ。

またまた福ちゃんで焼きそばを食べて帰りました(*^▽^*)

焼きそば350円。量はすくなめですが、ちょっと食べたいときにむしろちょうどいいかな。

懐かしい感じの焼きそばです(*^▽^*)


グラスステージさんで購入した紫色の花瓶。(650円)アウトレットで、B級品ということですが、自分用には全く問題ありません。


早速お花を生けてみました。トルコキキョウとチョコレートコスモスを。


秋にぴったりの色合いでとても気に入りました^^たくさん使おうと思います(*^▽^*)







にほんブログ村