パフェテラス ミルキーウェイ@池袋 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

池袋のサンシャイン通り入口あたりの2階にある大好きなカフェ音譜ミルキーウェイ音譜

先日、友人と一緒に入りました音譜

星をテーマにしたカフェ(*^▽^*)星がいっぱいでとってもかわいいですラブラブ





星空のようなブルーの店内です。
遅い時間にいったので、すいていましたが、休日ともなると行列の大人気カフェです。


テーブルの脚まで☆型(*^▽^*)


いつもはパフェを食べることが多いですが、この日はソーダにしました。
そしたら、グラスも星型(‐^▽^‐) 夜空のようですね。







友人が食べていたドリアもとてもおいしそうでした^^



お皿も星模様(‐^▽^‐)


塩コショウも星型です(‐^▽^‐)


紙のナプキンまでとてもかわいいです音譜

テーブルに写る影まで星形(‐^▽^‐)


今回はドリンクにしましたが、やはりここはパフェがとても可愛い。
13星座ごとのパフェがあります音譜

自分の星座のパフェを食べるもよし、好きな人の星座のパフェを食べるのもよし
運気を補うような食べ方をするもよし、見た目でぴんときたパフェを食べるもよし。


星がキラキラかわいいカフェなので、若い女の子が多いことは多いですが、年齢層も幅広く、私たちが行った時間帯は男性のビジネスマンがパフェを食べていたりと

男性でも一人さまでも入りやすいと思います^^

私は結構一人でカフェやレストランに入るのが好きなので、一人でも入りやすいお店、心地よいお店というのはポイント高いです^^

以前行ったときの記事です↓

音譜池袋・ミルキーウェイ






にほんブログ村