お花のレッスン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

AKIフラワーズ、9月最初のレッスンは、共同制作でした。


いつもは、もくもくと必死で、孤独なので、(笑)

お隣の方とバランスを見ながら作るのは、とても新鮮で楽しかったです(*^▽^*)


カメラを忘れスマホで撮ったため、逆光に耐えられず、写真が白くなってしまいましたがあせる

共同制作ならではのお花のボリュームで、とても綺麗でした(*^▽^*)











私は下の部分を担当したので、下に流れるようなラインで作成しました。


レッスンの時の写真がうまく取れなかったので、家で撮り直し(;^_^A

毎回たっぷりの新鮮なお花を使うことができてとても嬉しいです。





チョコレートコスモスがかわいい音譜


普段このボリュームのお花を買うのは、勇気がいります。


今度上海に行ったときにお花が激安なので復習してみようかな。 ただ上海だとグリーンが

あまりそろわないけど^^;








にほんブログ村