ヤルクコーヒー@西永福 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

大宮八幡宮近くにおいしいコーヒー屋さんがあるということで行ってきました音譜

ショーケースの中には、いろいろな産地の珈琲豆がありました。

この中から好きな豆を選ぶことができます。


本当はそうしたかったのですが、ちょっとあまり時間がなくすぐもどらないといけなかったので

すぐにできるアイスカフェオレにしました^^;




アイスカフェオレもおいしかったですが、今度ゆっくりきたときは、好みの豆でコーヒーを飲もう(*^▽^*)




にほんブログ村