駅構内のお花 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

乗り換えで時々利用する高田馬場駅。

その高田馬場駅の東西線のほうの構内に、いつも生け花が飾られています。


先日通ったときのお花。


高田馬場駅は、私の中で乗り換えなどで最も疲労する駅の1つなのですが^^;

(西武線、メトロ、JRと3つ路線があって、人の動線が入り乱れていて、流れがぐちゃぐちゃというか・・・・

猛突進している人も多いというか・・・)

新宿駅のほうが圧倒的に、人は多いはずなのに、新宿よりも疲れます、笑


そうした中、いつもこのお花に癒されます。

高田馬場は、ごちゃごちゃしていてお世辞にもお花が似合う駅ではないように思いますが(失礼)

そうだからこそ、よりこのお花が力を発揮しているようにも思います^^



どなたが生けてくださっているのかは知りませんが、いつも素敵な生け花を生けてくださり

ありがとうございます(*^▽^*)





にほんブログ村