薔薇のパウンドケーキ(鎌倉 歐林洞) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

友人から、鎌倉 歐林洞のパウンドケーキを頂きました。

ゴージャスで素敵な箱にもわぁっラブラブとなりましたが、薔薇のパウンドケーキと聞いて、きゃーラブラブとなりました。

「薔薇」には女性をときめかせる力がありますね。





薔薇の花びらがねりこんであって、しっとり。


とってもおいしいですラブラブ薔薇の風味でとっても優雅な気分になれます(‐^▽^‐)


とてもセンスがいい友人。いつも彼女からのプレゼントにはきゃーっラブラブとなります^^

この薔薇のパウンドケーキ、私も贈り物にぜひ使おうと思いました。女性には絶対喜ばれますね。






にほんブログ村