いけばな小原流展・後期日程@新宿高島屋 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿高島屋で開催中の、いけばな小原流展の後期日程にも行ってきました音譜


会場入り口の作品


会場の中にはいると、前期日程とはまたがらっと雰囲気が変わり、秋になっていました。













さまざまな表現の素晴らしい作品の数々、

小原流の世界感を楽しんでまいりました。


私が習っている先生の作品にも感動。

素晴らしい先生とのご縁に感謝しながら、また日々のお稽古頑張ろうという気分になりました^^