クリスティアーノ・ロナウド七夕来日 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウド選手が、おとといからきのうにかけて来日していましたね!

(ご自身も開発にたずさわったというMTGの商品のPR)


フジテレビのお昼のバイキング、グッディ、夕方ニュースと出て、収録で火曜音楽祭にも出演。


その火曜音楽祭でのクリスティアーノ・ロナウドが、かなり微妙な表情で、見ていてもいたたまれなかったです^^;


ツイッターでのコメントを見ていたら


「クリロナに申し訳ないw」 「クリロナかわいそう~」


「クリロナに何させてるんだよ」みたいなコメントも多く、私も激しく同感、笑


日本の歌謡曲見せられてもねえ、、、



微妙な表情になってしまいながらも、笑顔を作り優しいコメントをしてくれる、ジェントルなクリスティアーノ^^



バイキング、グッディもちょっと微妙だなと思いましたが、火曜音楽祭はさすがに気の毒でしたm(__)m


夕方ニュースが一番(まし)だと思ったのは

リフティングもやったり、伊藤アナウンサーがいい具合にロナウドさんからパスもらって笑いを誘ったり、ナデシコの話ふるにしてもちゃんとVTRを用意してたり、

伊藤アナウンサーの控えめな感じも好感もて、さすがスポーツの実況もやってるアナウンサーだなと思ったのですが


そのほかの番組は、むりに盛り上げようとしても、当然盛り上がらないし、日本の女性はどうですか?とかうーん、、、と思ってしまうような質問ばかりでw見ていてもいたたまれない感じでした^^;



でも、これって考えてみたら仕方がないです。


サッカーファンとしては、もっとサッカーの話聞きたいと思いますが、サッカー番組ではないし、


それ以前に、

あの感じだと、おそらくMTGが番組内放送枠をパプリシティのような形で買っていると思われ(予想)

商品のプロモーションなので、とにかく腹筋の話に終始するわけですよね。



ただ、

バイキング・グッディ、夕方ニュースは、パブリシティだと思いましたが、

火曜音楽祭が、どうもそう見えず、


そう思うと、もう少し何とかならなかったのかなあと思ってしまったのでした^^;



何はともあれ、世界のクリスティアーノ様、お疲れ様でしたm(__)m

日本では最高のおもてなしを受け、来日できてうれしい、といったお言葉をくださったり、

スーパースターが日本にきてくれるのはうれしいですね。


素敵なお姿をみせてくださり、ありがとうございました。



今日は上海らしいですね。

中国でも、サッカー選手を広告に使ったりがとても多いので、そういう撮影などもあるのかな??



ちなみに、同じに、ハメスロドリゲスも来日していましたね!


すごい人たちが日本にきていたのですね。


七夕にはドルトムントの選手たちも、試合で来ていましたしね。









にほんブログ村