iPhoneふくらむ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

主人が昔使っていたiPhoneが、気がついたら膨らんだいたとのこと。

みたらびっくり\(゜□゜)/

(使っている携帯ではないので、まったく問題はないのですが)








このように膨らんだ様子を見たのが、ちょうど上海に行った時だったので、

また中国ならではの珍事が起きたか?と一瞬思ったのですが、

いやいや、iPhoneは中国と関係ない (笑)


ネットで検索してみたら、こういう症状、あるみたいですね。


使っていない昔の携帯なので、問題はないのですが、それにしても、びっくりしました^^;







にほんブログ村