キウイのミックスジュース | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

キウイのミックスジュースを作りました。

一瞬、タイトルにキウイスムージーと書こうと思いましたが、スムージーってなんだ?とあらためてネットでウィキペディアで見たら、

果物を凍らせたものを使う、と書いてあったので、私の場合は、ミックスジュースという言い方があっているかなあと思いました。

まあ、呼び名はなんでもいいですが、(笑)


たくさんあったキウイ、ヨーグルト、牛乳、はちみつで作りました(*^▽^*)



さっぱりおいしかったです^^





にほんブログ村