お家ごはんいろいろ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ最近のお家ごはんの記録ですわんわん

ヒマワリある日の晩ご飯です。

天ぷらうどん 天ぷらは市販のものです^^;

大根おろしをそえて、冷製うどんです。

きゅうりの漬物

冷凍してあったこごみのお浸し

トマトのサラダ 豆腐のソース



ヒマワリある日の朝ごはんです。

パケットに、ツナ、アボカドと生ハム、クリームポテトの3種類


ヒマワリ別の日の晩ごはんです。



鶏肉の梅肉ソテーです。

女性は結構すっぱい酸味のある味好きな人が多いと思いますが、

私も梅肉とか、お酢とか、レモンなどを使った酸味のあるおかずが好きです。

↑お皿も↓花瓶も月の形が気に入っています^^



フキとさつま揚げの煮物

こごみお浸し

トマトマリネ

デザート

桃のムース 清見オレンジ、キウイ


ヒマワリある日の朝ごはんです。

バンズがあまっていたので、ハンバーガーではないですが、ベーコンエッグパーがーに。



ここ最近のお家ごはんの記録でした。







にほんブログ村