お花のレッスン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

国立・AKI FLOWERSのAKI先生のレッスン。

今回は、色のことを学んだあと、ラウンドアレンジを作成しました。


今までは単純に好きなお花、使ってみたいお花を選んで作成していましたが、

色のことを考えると、お花選びの段階でかなり難しいあせる


ラウンドの形にするのも難しく、今回が4回目のレッスンですが、今までで一番苦戦しましたあせる

仕上がりも反省点多数ですが、何はともあれお花自体が綺麗で可愛いので、それに助けられるというかなんというか^^;












この花びらの巻き?というのかしら?こういう薔薇好きだわ(*^▽^*)





にほんブログ村