ピーターラビットハッピーガーデン@恵比寿 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

恵比寿ガーデンプレイスにピーターラビットのお庭ができていて、とてもかわいかったので、

通りがかりに写真を撮りました音譜

カフェはまだオープンしていない時間帯でしたが、

テラスが設けられていたので、お庭を眺めながらお茶をすることができるようです。


















ここ数日の暑さで植物もちょっと大変そう。

ピーターラビットのお庭は今月いっぱいやっているそうです。


ピーターラビットの舞台のイギリスの田舎の風景は本当にかわいいですよね。

自由が丘にできたという、ピーターラビットのカフェもぜひ行ってみたいと思っています^^






にほんブログ村