ライラックとバラを♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

近所のお花屋さんでお花を買って帰りました音譜

ラ・カンパネラ(薔薇)

こんなフリフリの花びらの薔薇があるんですね音譜


ライラック

小さなお花が1つ1つ見るととても可憐です音譜




レッスンのお花などもあるので、お部屋はちょっとお花だらけになっているのですが^^;

視線に入る先にお花があると、とても心地がよいです(‐^▽^‐)

きれいだな~可愛いな~と、しょっちゅうぼーっとお花を眺めています^^






にほんブログ村