期限切れ~ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

去年末、ベネッ○さんから情報漏えいのお詫びの手紙が来て、お詫びの品として、アマゾンなどの500円の金券をネットでケットできると書いてあり、


私ごときの情報なんて、という感じに私は思っているので、

むしろアマゾンの金券なんてラッキー。さすが日本企業はこういったときの対応が手厚いなあと思って感心しておりました。



きのう、アマゾンで本を買うときに金券のことを思い出して、ベ○ッセさんからお手紙を再び見てみたら、

手続きの有効期限がとっくに切れておりました~、笑


きっと私のように、後で使おうと思って、有効期限切れになった人も結構いるんじゃないかしら~


これも陰謀でしょうか、笑


ちなみに、ベネッ○さんをいつ利用したか、まったく思い出せません^^:






にほんブログ村