ペコちゃんお着物 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

不二家の前を通りかかるとき、ついついチェックしてしまうのが、ペコちゃんが今どんなお洋服をきているかです、笑

1月の上旬ころは、着物を着ていました^^

ちゃんと足元も足袋と草履だったり、細かいですね。

そして、イラストのペコちゃんは最近とてもかわいいと思います。3割増しくらいにかわいくなりました。

時代と共に、流行りの顔?!もあるでしょうし、イラストもかわるのですかね?


イラストではないですが、りかちゃん人形も時代時代でお顔が少しずつ違いますからね。







にほんブログ村