ロッテチョコパイ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ロッテチョコパイは、大好きなのですが、これを食べすぎて太ったことがあるので、笑

チョコパイミニは買っても、大きなものはあまりかっていませんでしたが、

先日、セールをしていたということもあり、誘惑に負けて買っちゃいました。



久しぶりに食べたら、チョコパイが小さくなっているではありませんかガーン

これは気のせいではないな、と思い、

「チョコパイ 小さくなった」と検索してみたら、同じように嘆いている人が多いこと多いこと。

気のせいではなく、小さくなっちゃいましたね。



子供の頃かぶって食べた、あの大きなチョコパイが食べた~い。








にほんブログ村