シーソーするクマ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

スイッチを入れると、歌を歌いながらクマがシーソーします音譜


陽気でテンポの速い歌なので、シーソーするのも結構な速さです( ̄▽+ ̄*)

ミラーレスのアートモードで撮って遊んでみました。



トイモード、なかなか気に入りました。

そしてクリスマスまであと4日。

シュトーレンも順調に食べていますわんわん

ヴィンテージモードは、ノスタルジックに撮れます。


しかし、オートで撮るとやはり8年前のただのデジカメのが綺麗にとれる、笑。

最後のふつうの写真は、8年前から使っているデジカメ。


ミラーレスでいろんなモードで撮るのは楽しいから、これはこれで遊んで、

でも結局8年前のデジカメも使うから、これ、旅行にいっても2個使いになってしまうなあ^^;







にほんブログ村