イエナフォーチュンパーティー☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

きのう、おとといと、四谷イエナさんで行われたイベント、イエナフォーチュンパーティーも無事に終わりました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました(*^▽^*)



それではきのうの写真を何枚か音譜


ハーブセラピストの若井きみこさんによる薬草カフェ。

ハーブティーの色がとても綺麗だったので、写真を撮らせていただきました。

ハーブティーがいれられるたびに、お部屋にいい香りがしていました音譜



私がいただいたのは、レモングラス、バーベナなどがブレンドされた胃腸スペシャル。

マロウというお花が入っていたので、色が最初ふわっと、とても綺麗な紫色になりました目


なんでも入れる人によって、色が違うのだとか( ̄□ ̄;)!!ふしぎ~~


オリジナルの配合のハーブティーの販売も、大賑わいでした音譜

きみ子さんのハーブティーがとってもおいしかったのでいくつか、お買い上げして帰りました音譜

ハーブティーってこんなにおいしいのね、とびっくりするほどおいしかったです!!



ハーブセラピストの若井きみこさんとラブラブ



そして、MICHIさんのヒーリングもまた受けさせていただきました(*^▽^*)

前回とてもよかったので、今回もぜひ受けたかったのです^^


今回もヒーリングエステのフェイスをお願いしました。

まずビフォーの写真です↓

写真向かって右側の頬がもたっと下がっています。


そしてアフターの写真です↓


下がっていた頬が上がり、(頬の高さが左右そろいました)

目も大きくなっているのがおわかりになりますでしょうか?

鼻もビフォーに比べて、ちょっとしゅっとしました(‐^▽^‐)


今回もびっくり!

年齢とともにも、どうしても下垂という恐ろし~いことになってきますが^^;

やはりできることなら、自分の中で「まし」でいたい、綺麗でいたい、というのは、女性ならば何歳になっても願うことですよね。


時々こうしてケアしてあげることって、とても大切だな~と思いました^^

凝りなどで大分固まっていたので^^;



ちなみに前回MICHIさんのヒーリングを受けたときの記事です↓

Michiさんのヒーリング@イエナ・フォーチュンパーティー

この時もだいぶリフトアップしていただきました^^



イベントの間、いろいろと差し入れもいただきましたm(__)mありがとうございました!


イベントに遊びにきてくれた友人が差し入れに持ってきてくれたクッキー音譜

大好物のレーズンサンドもいただきました(‐^▽^‐)





Yさんが持ってきてくださったミスド♪ 

こちらも皆でおいしくいただきましたわんわん

そして、エンジェルカード、ボイジャータロットの晶さんですラブラブ

手作りのローフードをいただきました。

ローフード初めていただいたのですが、とてもおいしかったです!!

体によくっておいしいのっていいですよねラブラブ



薔薇の花びらが乗っています(‐^▽^‐)



出展者どおしも和気あいあい、イエナの空間は、いつもとても癒し空間で、私もとても楽しみながらイベントに出展させていただきました。

ありがとうございました!!


四谷イエナさんでは、さまざまなイベントが今後も予定されていますので、ぜひブログなどチェックしてみてください
音譜

イエナさんのブログ⇒レンタルスペースイエナのブログ








にほんブログ村