お花☆チョコレートコスモス | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

過去に撮った写真をみていたら、このお花の組み合わせとても好きだったな~と思い出したお花の写真ですラブラブ



水色のデルフィニウムに白のトルコキキョウ、金魚草かな?水色と白のさわやかな組み合わせも好きなのですが、その中にベルベットのような花びらの濃い色のコスモス、チョコレートコスモスというのでしょうか?!これがとっても素敵なアレンジだなあと、このお花をいただいた当時、とても気に入っていました。



水色と白の中に、チョコレートコスモスの深い色がいいアクセントになっていますよね。

白と水色と薄紫と濃い紫、大好きな色ばかりです(*^▽^*)







とても好きなお花の組み合わせなので、今度このお花の雰囲気を目指して自分でもアレンジメントを作ってみたいな。






にほんブログ村