PAULのパン、メルヘンのサンドイッチなど | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

パンって人によって好みが結構違いますよね。

主人と私でもパンの好みは全然違います。


大まかにわけると、主人は堅いパンが好きで、私は柔らかいパンが好き。


食パンの場合も主人はトーストしたものが好きですが、私はトーストしない方が好きです。


耳までやわらかいヤマザキのふんわり食パンが出たときは、とても感動しました^^

(子供の頃みた、アルプスの少女ハイジの白パンは、憧れのパンの1つです(‐^▽^‐))



画像おかりしました。



こういったスーパーで買うパンの好みも違いますが、デパート、駅ビルなどで買うパン屋さんの好みもだいぶ違います。


私は、クロワッサンやデニッシュなどバターたっぷりだったり、甘いパンが好き

主人は、外はかりっ中はしっとりのパン、ハード系パンが好きみたいです。


先日主人と出かけた際に、新幹線にのる前にお弁当か何かを買おうということになり、

主人は大好きらしいポールのパンを。








主人はこのフレンチトーストとカヌレが特に好きらしいです。







私はPAULではクロワッサンを買いましたが、そのほかは何を買おうか思いつかず、別のお店へ↓


メルヘンのサンドイッチ(‐^▽^‐)

メルヘンのサンドイッチはパンがとてもやわらかく、ここのお店のホイップクリームたっぷりのデザート系サンドイッチが大好きです。

ブルーベリージャムとホイップのサンドイッチ。



そのほかRF1のサラダセットも食べました。


品川アトレは、とても充実しているので、(アトレの反対側にも、お弁当などお店がたくさん)

新幹線に乗る前にいろいろ買うのが楽しみで、おいしそうなのでつい買いすぎて、つい食べ過ぎてしまいますw








にほんブログ村