茨城空港のカイロプラクティック | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

茨城空港に月2回だそうですが、茨城県内のカイロプラクターの方たちが出店されていて、

先日空港を利用したときに、ちょうどやっていたので、利用してみました。


茨城空港2階の大きな会議室が会場で、カイロの先生たちも大勢いらっしゃいますので

一度に大勢受けられます。


料金はお試し価格なのかとても安く、

3か所1000円と

全身2000円だったかな。


通常カイロプラクティックはこの値段では絶対ないので、とてもお得だなあと思います。


実際施術をやっていただいきましたが、とてもよかったです。(腕がいい!)

不調の箇所の理由や普段の生活での注意点などいろいろとアドバイスもいただきました。



お客さんの中には、月2回の出店に合わせて、空港利用じゃなくて、わざわざ空港まで来る人もいるというのも納得、腕のいい先生でした。

(もともと茨城空港は、戦闘機を見に来るなど、飛行機利用じゃなくても、空港にいらっしゃる方多いと思いますが)


私は学生の頃からたまたまカイロの先生と知り合いになったのがきっかけで、カイロプラクティックを受けるのに抵抗がないというか、カイロプラクティックがマッサージよりも好きなのですが

そうはいっても、首の骨などいじるので、どこにいっても安心というわけではないですよね。

(といっても、カイロで痛くなったことは一度もなく、

むしろ、チェーン店のよく駅ビルなどに入っているマッサージ店で、なぜかカイロもどきのことをされて

首が1月痛くなってしまったことがあります。

なので、カイロよりも、マッサージなのにマッサージ以上の調整をしようとする先生が時々いますが

それのほうが怖いです)


茨城空港で施術していただいた先生の治療院、東京にあったらまた行きたいくらいでした。


月2回の出店だそうですが、またタイミングがあったら、飛行機に乗る前に行きたいです。








にほんブログ村