ベーグル&ベーグル | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ベーグル&ベーグルのベーグルパンは、地下鉄駅構内や成城石井などで手軽に買えるので時々たべますが、おいしいですよね音譜

お気に入りは、ブルーベリーと、抹茶にホワイトチョコチップが入ったベーグルです。

(写真↓はちがいますけど^^;)



この日はブルーベリーのベーグルに、たっぷりのクリームチーズとブルーベリージャムを。

この組み合わせが大好きです。



ベーグルパンってクリームチーズがよくあいますよね。

アメリカン・クリームチーズというのを成城石井で買ってみました。

生クリーム使用ということで、とてもなめらか口当たり。ちょっと塩分がつよいかなーと思いましたが^^;

チーズの類は好みですからね^^






にほんブログ村