ウルグアイ~!! | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ウルグアイ対イタリア戦をみるために、仮眠をとって、笑 起きて観戦。

よかった~!
それにしても、いろんな場面で冷や冷やしっぱなしでした~。

人数減っても、イタリアがとても強かった。

そんな中ゴディンが決めてくれました(*^▽^*)なんと頼れる選手でしょう~


人数減ってもやはり強いイタリアを見て、本来だったらイタリアと、ウルグアイかイングランドが決勝トーナメント進出と期待していた人が多いと思います。

イタリア、イングランド、それにスペインもですね
強豪国がこれで見れなくなってしまうのは残念でもありますが

ウルグアイには、その分も頑張ってほしいです!!


日本代表は残念でしたが、やはり世界は強い、、、
日本がアジア枠じゃなかったら、ワールドカップにそもそも出ることすらできないんじゃないかと思うほど世界は強いです。

でもザッケローニさんは本当に日本を強くしてくれたと思います。
アジアの中では強くなったけど、やはり世界はとても強い。

でもヨーロッパで活躍する選手も増えてきたし、
こういう歴史がつみかさなって、強くなっていってくれるんだろうなあと思います。


それはさておき、
ワールドカップ後、セレッソがどうなっていくのでしょうか。
フォルランはちゃんと日本にもどってきてくれるでしょうか^^;これ重要。
一応警戒して、ワールドカップ後のJリーグのチケットは、まだとっていません^^;
戻ったら、いつも一緒だったカチャルもミッチもいなくなっているから、フォルラン寂しいだろうなあ。