スカビオサ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

花の名前がちょっと自信ないのですが^^;

たぶんスカビオサ、マツムシ草の切り花をマクロで撮った写真です。




マクロでみると、お花は別の表情をみせてくれますね音譜




前記事、ブーゲンビリアの写真を見て、マクロレンズもちゃんと使わなくっちゃと思い出しました^^;


自分でもびっくりするくらい、飽きっぽい私、


3ヵ月、3年、そのくらいもてばまあいいほうか、


買ってすぐにあきたり


買ったことで満足するのも、飽きっぽいというか、熱しやすく冷めやすい性格のためか

継続するのが苦手なためか、計画をたてたり目標をたてるのが苦手なためか、



そんな飽きっぽい性格のため、いろいろなことに飽きたりさーっと冷めたりするのですが


バレエ教室もまた飽きてしまいました。(これは挫折ともいう)


ただ、こうやって飽きてしまったり上達が遅かったり挫折するようなことは、そもそも向かないんだろうなー

思ってます(;^_^A


向き不向きより努力という考えもありますが、趣味なので、そこまで頑張らなくても

今楽しいことをやればいいでしょうw



話はそれましたが、マクロレンズは、飽きるまでそもそも使っていなかったので

とりあえず、またちょこちょこいろんな物をマクロで撮ってみよう^^








にほんブログ村