ウルグアイ対イングランド | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

すごい試合でした~~!

決勝戦でもいいんじゃないかと思うくらい、迫力のある試合でした!!


ウルグアイも、前試合負けたウルグアイとは、別人というか、別のチームかと思うほど立て直し、

ディフェンスもいいし、素晴らしい試合でした。

これぞウルグアイ!



それにしても、スアレスはすごかった!

これがプレミアリーグで圧倒的得点力をみせつけたスアレスなんだ、と感動しましたわ(*^▽^*)

運動力豊富なカバーニとのコンビもすごいですね。



手術から1ヶ月もたっていなく、まだ完全な状態ではないのでしょうけど、

それでもあの決定力。


本当に見ごたえのある試合、迫力のある試合でした。



普段リヴァプールで一緒にたたかっている選手が、敵にならなくてはいけないのが

残念ですが、同じ組にはいってしまいましたからね。



ウルグアイ、初戦から今日見たいな試合をしてくれていたらよかったのに。



スアレスもとても嬉しそうでしたね。

最後怪我で今日でなかったルガーノが、スアレスを持ち上げていたとき、絶対おとさないでね、っておもったわw




どういう条件でウルグアイは決勝トーナメントいけるのかな?

明日のイタリアコスタリカをみて、

あとは、来週のイタリア戦でなんとか勝ち点をとってほしい~~!






にほんブログ村