ミスドの抹茶シリーズ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ミスドでは、ポンデリングとチョコファッションばかり、いっつもいっつも気に入っている同じものばかり買ってしまう私^^;(いろいろ試してみたいものの、つい一番好きなものを結局買ってしまいます)

抹茶のシリーズがおいしそうだったので、私としてはちょっと冒険し、買ってみました音譜




ポンデ抹茶チョコとクランツリング抹茶チョコ。


どちらもとてもおいしかったですわんわん

クランツリング抹茶チョコは、ドーナツ部分がチョコファッションみたいなドーナツ生地で、これに抹茶チョコかけがとても合っていておいしかったです(*^▽^*)



この2つだったら普段の私の少ないバリエーション(チョコファッションとポンデリングを何十年もw)にプラスになるなと思いました。






にほんブログ村