お家ごはんいろいろ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ最近のお家ごはんの記録ですわんわん


黄色い花ある日のお昼ごはんです。 もったいないと思ってずっと使っていなかったガンダムグラスを、棺桶にはおもっていけぬとw 使い始めました(*^▽^*)



明太子パスタ 青じそをのせてさっぱり(‐^▽^‐)



大根サラダ



黄色い花ある日の晩ごはんです。



ネットで見て参考につくってみたステーキです。




大根とベーコンのスープ

レタスとカニカマのサラダ




黄色い花ある日の朝ごはん



ハムレタスのバケット



リンゴと巨峰のコンフィチュールがおいしいです(*^▽^*)



もったいなくて、ガンダムはまだおろしていません^^;



黄色い花別の日の晩ごはんです。



鶏肉のみぞれ煮 青じそ好きなので、何かと使います^^



ひじき五目煮



マカロニサラダ



キウイとオレンジ



ここ最近のお家ごはんの記録でした。







にほんブログ村