中野・艶まる(九州ラーメン) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

リヴァプールの自力優勝がきえてしまいました、、、、がびーん、という感じでした
最初3点リードしていて余裕だと思ったのに、ああいうのを悪夢っていうんでしょうね。

あとはシティが負けますように、というお祈りの仕方をしなくてはなりません、、、、

ウルグアイでのスアレスの活躍ももちろん楽しみですが、
こんなに強い、というかうまいスアレスが見れるのは、今が一番かもしれないので
クラブチームで優勝してほしい~~

今のスアレスがいたら、ワールドカップ死のD組っていわれていますが、ウルグアイ決勝トーナメントいけるかなあ。(普段フォルランフォルラン言っているくせに、やはりそこはスアレスに期待するw)



さて、とんこつラーメンがラーメンの中で一番好きなわたくし、
中野のブロードウェイ手前、サンロードでしたっけ?にある

「艶まる」さんに再び行ってきました。

主人が日本に帰ってくると、ラーメンやお寿司を食べたがるというのもあります。
日本のラーメンはおいしいですからね。


麺はもちろん絶対固め!!のびのびは嫌ですw
はりがねにしました。
これくらいがちょうどいい

主人は担担麺にしていました。


私は普通のとんこつ。艶まる。

ギョーザも。


前回行ったときは、お兄さんたち2人いらっしゃいましたが↑(前回の写真)
今回は店主の方だけだったので、ちょっと大変そうでした^^;


おいしかったです(*^▽^*)
ただ、気のせいか前回のがおいしく感じたのは、イメージを膨らませ過ぎたか、笑。
初めての時って、自分好みのラーメンだと、すごくうわぁおいしい~~ってなりますからね。

また行きます~









にほんブログ村