銀座・アルマーニ・リストランテ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

通りかかったところに、アルマーニリストランテを見かけ、一度行ってみたかったので入ってみました。

アルマーニの入っているビルの10階にあります。



桜がモダンにゴージャスにいけられていました。



ゴールドと黒を基調にした店内、ゴージャスです。こういう色合いは、上海のがうけそうです。

円形のソファーの席が気になりましたが、

この日は窓側のテーブル席に案内されました。銀座の街を見下ろすことができます。



桜のカクテルと、エルダーフラワーのカクテル 



カクテル、おいしいです。


前菜

パスタ 主人はなんとかのフジッリ

私はこちらのパスタ 濃厚チーズソースがおいしかったです

お肉料理

お魚料理

カボチャのプリン




カトラリーはキラキラしていました。


お料理は普通ですが、サービスはスマートでとてもいいですし、

空間も隣の席との間隔が広いという、ゆったり贅沢な空間なので、

こみいった話がしたいときなどにはいいかなと思います。

地下鉄に通じる階段が宇宙みたいでした。


階段を下りると、ふつうに地下鉄。

地下鉄に通じているものの、この階段もアルマーニのビルということなんでしょうか?







にほんブログ村