マリアージュフレール | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日お家にきてくれた友人からマリアージュフレールの紅茶を頂きましたラブラブ



ラッピングもおしゃれですラブラブ


箱までおしゃれですー



型押しでマリアージュフレールのマークがラブラブ



ティースプーンまで頂いちゃいました。とってもかわいいですラブラブ



マルコポーロとセイロンです(*^▽^*)



マリアージュフレールは、缶がとってもかっこいいんですよね音譜

センスがよくグルメな友人からは、いつも素敵なプレゼントをいただきますm(__)m



マルコポーロラブラブ


私がマリアージュフレールを自分で初めて買ったきっかけは、彼女からこのマリアージュフレールのマルコポーロを以前いただいたのがきっかけでした。

香りがとてもよくて、衝撃的においしかったのを覚えています^^





前回記事、フルーツタルトをお出しして、マルコポーロを頂きました。


思わず深呼吸してしまういい香りで、おいしい紅茶をいただきながら、とっても優雅な気分になれましたラブラブ


いただいたマリアージュフレールの紅茶、丁寧にいれて、ティータイムを楽しもうと思います(*^▽^*)








にほんブログ村