お家ごはんいろいろ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ最近のお家ごはんの記録ですわんわん



チューリップ紫ある日の晩ごはんです。


とり肉の胡麻味噌焼き


菜の花おひたし柚子こしょう風味 菜の花大好きです。



春雨サラダ



チューリップ紫ある日のお昼



ブロッコリーとツナのトマトクリームパスタ 




チューリップ紫べつの日の晩ごはん




海鮮アボカド納豆丼






蓮根と人参できんぴら



ほうれん草おひたし



チューリップ紫一人ランチの日のナポリタン 

チューリップ紫ある日の朝ごはん バケットサンド


ハムとスクランブルエッグ こちらは主人用


私用は、チーズとハム わんわん

チューリップ紫ある日の晩ごはん 主人の誕生日ケーキ


生ハムのサラダ スナップエンドウがおいしい季節になってきました^^

クラムチャウダー アサリも多く出回っていますね。 


 リゾットっておかゆみたいで?あまり食べたいと思ったことがないのですが、作ってみたらおいしかった^^;

鱈のムニエル

トマトとガーリックののソースにしてみました。


最近のお家ごはんの記録でしたわんわん








にほんブログ村