ゴディバのチョコレート☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ゴディバのチョコレートをいただいた時の写真です音譜



箱が星形でとてもかわいくて、こういう箱や缶がかわいいと、あきらめがつくまでなかなか容器を捨てられません^^;

すでにチョコレートは食べてしまったのですが、まだこの箱とっておいてあります。

これにオアシスをいれてお花を生けたらかわいいと思いました。



ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ダークチョコのトリュフ、とってもおいしかったです音譜



いつもはコーヒーですが、時々、シナモンロイヤルミルクティーと一緒に食べたりもしました音譜



チョコレートは世の中で一番おいしいたべものではないかといつも思っています(‐^▽^‐)

生まれてから死ぬまで、私はチョコレートを累計何キロ食べるのだろう。相当な量であることは間違いありません^^;

まさかトンまではいかないですよねw





にほんブログ村