上海・金台湾美食 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

古羊路沿いにある台湾料理のお店、金台湾美食に行きました。


牛肉と青菜のいためもの

セロリとユリ根


エビギョーザ


カレー味でした

一人2000円いかないくらい、だったかな、

お客さんは大勢でしたが、お味は、普通かな^^;でも添加物を使っていないというのが売りのようで、

台湾人らしきオーナーさんも、とても感じのいい丁寧な方でした。

小豆湯をサービスしてくれます。


記録用に値段を覚えておこうとおもうのですが、いつも忘れてしまいます、それも写真にとればいいのか^^;






にほんブログ村