サッカーワールドカップ・ウルグアイD組、、、 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ブラジルのサッカーワールドカップの1次リーグの組み合わせがきまりましたね、

日本はコロンビアは強いですが、ラッキーな組にはいりましたかね?


しかしながら、私が応援するウルグアイは、死のD組、という風に書かれていました。がーんガーン

イングランドとイタリアと同組にはいってしまいました(>_<)

なんでもっと楽勝な組にはいってくれなかったのか、とても残念です。

ウルグアイは、もちろん一番みていたいですが、イングランドとイタリアのどちらかが1次で消えるのはつまらないですし、
東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
静止画で切り抜かれても、いつも美しいフォルラン選手。体の強さの違いなんでしょうか。

へなちょこな体勢になっているのを見たことがありません。

アジアの選手って、シュートは決めても、格好がへなちょこだったりすることもおおいんですよね、爆


スアレス選手はリバプールなので、ときどきテレビでみる機会はありますが

(マンチェスターユナイテッドなど、日本選手がいるチームの対戦相手だと、ときどきテレビでみれますね)

フォルラン選手は、ブラジルのクラブチームなので、普段はまったく見れないので


ワールドカップをとても楽しみにしているのですが、この心配な組み合わせ、、、、


フォルランは40歳までサッカーを続けるとおっしゃってくれていますが、

年齢的にはどんどん出場機会が減ってしまうでしょうから、

ブラジル大会では、せめてたくさん見たいのにわんわん





にほんブログ村