ビストロアンドウにてハロウィンパーティ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ハロウィンが終わったら、もう翌日にはクリスマスツリーが登場していて、その速さに驚くわけですが、クリスマスの飾りは一年でもっともキラキラわくわくするので、デパートなど、早くにクリスマスの飾りをはじめてくれる分には、大歓迎です(*^▽^*)


12月25日が終わると、次はすぐ角松へチェンジですから。

毎年、クリスマスの飾りが外されて、お正月の飾りになったときの、なんかあの寂しさといったらもう。

華やかだった飾りからおごそかな和になり、ああ、今年もあと数日だと、実感するんですよね。


なので、クリスマスのシーズンの華やかな雰囲気を、あと2ヶ月弱、ぞんぶんに楽しみたいですラブラブ



さて、ハロウィンの夜は、パーティーに呼んでいただいて行ってきましたわんわん行徳にある「ビストロアンドウ」が会場でした。


扉をあけると、みなさんの格好がすごくてびっくりしながらも、嫌いじゃないので(いや、むしろ好き、笑)

私も仮装で参加しました(*^▽^*)




パーティーの準備をしてくださったのが、こちらの方たち。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ハロウィンの飾り付けもしてくださっていて、かわいくてときめきました音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


こんな紫の魔女が浮かび上がるランプや


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

テーブルには、黒やオレンジのハロウィンのクロスわんわん


瑠璃さんセレクトの音楽もハロウィン気分を盛り上げ、乾杯前から、はやる気持ちを抑えきれずに

写真撮影する私たち、笑。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

私は苺姫です、(おばかっ( ̄▽+ ̄*))



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

苺のネックレスをつけていったので、笑。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

お料理がとーってもおいしかったです!!

大人のパーティはこれ重要ですね。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

瑠璃さんは、マザー・ゴーテル宝石赤 ご本人は、暑いとおっしゃっていましたが、ベルベットが素敵でしたラブラブ



なぜかいつもの仕事の時よりも地味に登場されたM先生は、仮面をかぶせられ、となりの石川先生は綺麗な方なのに、変顔をされるので、ちょっとお目目を隠してみましたw ハムスターがエサを口の中に隠しているのだとか?笑




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

白雪姫にでてくる、毒りんごをたべさせようとするおばあさん。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

普段同じ場所で仕事をしていても、なかなかゆっくりお話しすることがなかったり、

また、このパーティーで初めてお会いすることができたかたもいて、


たくさん笑って、おいしい料理をいただいて、


とーってもたのしいハロウィンでした(‐^▽^‐)


笑うと人って、元気になるものだなあと改めて感じましたニコニコ 





にほんブログ村